top of page

SOSの法則Vol.16

助けて〜の法則ではないのです! 

炎の講演家 鴨頭さんのセミナーで頻繁に 出てくるこのメッセージ! 初めて耳にしたときには 絶対に困ったときに 人に助けもらうためのSOSだと思っていた。 話を聞いていくうちに あれ! 何か違う感じがする。 やっぱり全然違かった〜! 180度思っていたのと 全く違うことに気づきました。 なるほどそういうことだったのか すべてはSOSの法則だったって 気づいた瞬間でした! 【そう・思ったら・そう】 今まで叶えてきた夢も 失敗してきたことも 全てSOSの法則だったんです! 確かに振り返ってみれば そう思っていたからそうなった! 間違いない、絶対そうだ! これからはSOSをもっと たくさん意識して使っていこう! あなたにも ポジティブSOSがたくさんあるはず! 間違ってもこう思わないで欲しい。 【そんなに・俺・凄くない】 【そんなに・応援されても・失敗する】 絶対に ネガテイブSOSにはならないでください! 経営が大変だと思ったらそうなる! 経営が楽しすぎると思ったらそうなる! どんな言葉を使うかはあなた次第。 

byミッキー石田


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • ミッキー石田ブログ
bottom of page