top of page

S◯Sの法則 Vol.20

最近【SOSの法則】 をたくさん使うようになってからS◯Sを めちゃくちゃ目にすることが多くなった!

SOS=そう・思ったら・そう

人生そう思った通りになる! そう思ってる人沢山いると思います!

S◯Sが気になっていたら 急に気づいてしまいました😊

みんながよく使うSNSとは ソーシャルネットワークサービスの事ですが 自分がひらめいたSNSとは! SNSってこういう事だったんだ! を考えたらもっとSNSを活用しようと思いました! FacebookやInstagramなど 当たり前のように使ってる現在 今なぜみんなが 『超いいね』や『💓』マークをつけるのか?

その意味がわかりました。 

byミッキー石田


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • ミッキー石田ブログ
bottom of page